いつも大変お世話になっております。
臨時休業・出荷業務休業のご案内をさせて頂きます。
1月13日(日):14日(月)棚卸と社員研修の為
通販業務を休業させて頂きます。
※出荷業務やお電話でのご注文の受付・お問い合わせなどのすべての業務をお休みさせていただきます。
※オンラインショップ・FAXでのご注文は受付のみ通常通りさせていただきます。
2019年1月12日(土)14:00~2019年1月15日(火)14:00にいただきましたご注文は、2019年1月15日(火)以降順次出荷となります。
※上記の受付時間はオンラインショップでお買い物いただいた場合となります。
FAXでのご注文は13:00までの受付となります。予めご了承くださいませ。
※出荷状況に関してはホームページのマイメニューよりご確認ください。
※ご注文状況によってはご希望の納期にお届けできない可能性がございます。お日にちに余裕をもってご注文くださいませ。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご了承いただきますようお願い申し上げます。
大変ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございませんが何卒ご了承下さい。
今後とも宜しくお願い致します。