早め早めが肝心・・・なのでお知らせ | TATぶろぐ~ネイル用品卸問屋の日々是好日~

TATぶろぐ~ネイル用品卸問屋の日々是好日~

ネイル用品・商材ならおまかせ!
新商品・売れ筋ランキング・商品比較など、ネイル好きのみなさんにとって役立つ情報!

こんにちは!通販部の西尾です。

 

以前から徐々に腰から下が痛くなっていたのですが、駅の階段を上る時に手すりを持たないと上れないくらい足の付け根が痛くなり、

先日、同僚に勧めてもらい整骨院に行ってきました。

 

ぐいぐい押されました!

痛かったですえーん

とにかく押されるところ全部痛いので、痛いと言えない・・・

 

よだれ出てました。

先生が素敵だったから・・・じゃないですよ!!!

いや、素敵でしたラブラブ

 

これでも手加減してますって言われたのですが、痛かった~汗

自転車に乗って帰る時もよだれ出てましたびっくり

先生が素敵だったから・・・じゃないですよ!

 

身体全体硬いそうです。運動してないもんね~グラサン

ぐいぐい押されて身体全体ゆるんでよだれが・・・と思いたい。

 

痛いときは我慢してはいけませんね。

いや、日頃から運動しないといけないです(反省してます)

 

お出かけする時も前日の夜にきちんと用意しておかなければいけないように、何事も早めに用意、早めの行動が必要です。

(はい、タイトルに戻って来れました。)

 

それではお知らせです。

 

5月27日(土)、28日(日) 棚卸しの為、出荷業務が停止となります。

 

また、フリーダイヤルもつながりません。

※5月26日(金)16時以降のご注文(FAXは15時以降)は、

5月29日(月)より順次出荷となります。

(留守番電話は私、TATのうぐいす嬢が担当すると思いますので、

聴いてもらえれば嬉しいわ~照れ

 

早めにお知らせいたしました。

注文し忘れのないよう、今週は早め早めに注文いただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。