皆さまこんにちは、WEBマーケティング 中津留です。
いよいよ、オンラインショップのセールが近づいてまいりました!
本日は目玉商品推す!(いいえ)
キャンペーン企画を推す!(いいえ)
本日はセールまでまだ少しお時間が有りますので、ひとつ皆さまにご確認を入れていただきたいことを書いてみます。
題して「皆さまのID/パスワードはご利用可能でしょうか。」
ID/パスワードがお手元にあればTATのSALEに参加していただけるのですが、この入口(ログイン)部分で足止めされてしまうとどうしてもテンションが下がりますよね、それもSALEで欲しいモノを見つけてしまった日には…焦ります。。。。
そこで、当日慌てないためにまず皆さまのID/パスワードをしっかりご確認ください。
お手元にあればログイン「できる」or「できない」のご確認もお願いします。
ログイン出来ない時は、もしかすると入力ミスや最初のID/パスワードから皆さま(ご自身での)が変更している可能性等がございます。
入力ミスの場合はお手元にございます、メールの文面より「コピー」して「貼り付ける(ペースト)」していただくと、入力ミスが軽減されます。
この時注意して頂きたいのが、ID/パスワードの文字数と●の個数が同じかどうかをご確認ください。
たまに改行の為の半角が流れ込んできて●が増えたりしていたりします。
皆さまがご自身で変更されている場合は、お手元に変更したメールが届いていると思います。
そちらをご確認ください。
それでも「ログインできない!分らない」場合は、弊社TOPページより
「ID/パスワードをお忘れの方・発行希望の方」を探していただき(PCなら最上段、スマホなら「会員の方へログイン」より)、こちらよりID/パスワードの再発行手続きをお願いします。
【自動で発行される方】
https://www.nailtat.com/tatweb/reminder/ReminderPass.do
↑まずこちらをお試しください。登録いただいているメールアドレスさえ分かるのであればこちらですぐに発行が可能です。
メールアドレスも忘れてしまった方は、こちらへ!
【 自動で発行されない方】
https://www.nailtat.com/tatweb/reminder/ReminderId.do
TATはプロのネイリスト専用の会員制サイトのため、登録内容を確認する必要がございます。そのため一人ひとりの登録内容をスタッフが確認するため、少しお時間がかかってしまいます。
これは、現在弊社にご登録頂いている内容になります、例えばお客様がお引越しされた等の理由でご住所が変更された場合に「現住所」をご入力して頂いても、確認することができません、ご注意下さい。
そしてどうしてもSALE前となりますと、お問い合わせが混み合ってしまい、少しお時間をいただかないといけない場合がございます。(ご了承ください。)
欲しいアイテムを手に入れるための、事前準備!
まずはログインに挑戦!!
ぜひお試しください♪よろしくお願いします。