
WEBマーケティング部の長尾です!
お正月も明け、のんびりスタート・・・なんてものは存在せず、なんだかあっという間に慌ただしい日常に戻っていることに驚きを隠せません(笑)
それでも、たくさんのスタッフと楽しく毎日が過ごせるのはやっぱり嬉しいことですね

さて、年始からこの方はパワフルです。
今日は良い事があった様子。
とびっきりスマイルで会社にやってきました!
どうやら、以前の職場の元部下の方からお便りをもらったようです。
その方は現在アメリカに在住しているのですが、本をプレゼントした際のお礼としてご家族の写真と共にエアメールが届きました。
とても喜びすぎて、みなさんにも喜びを共有したいとのこと!
でも私も読ませていただきましたが、心あたたまるお手紙でした

家族の写真と共に、というのがまた嬉しいですよね!
すっかりLINEやらメールやらの時代ですが、丁寧に心を込めて書いた手書きのお手紙、やっぱりいいなぁ・・

私も久しぶりにレターセットを見に行こうかなぁ♪
なんて思っちゃいました
