みなさま、こんにちは!通販部の内田です
本日はお引っ越しされたなどでご住所が変わられたお客様への大切なお願いです!
TATでは1人1人のご登録に対して、ご住所・お電話番号・メールアドレスをお預かりしております。
お電話番号はご自宅やサロン様の番号、携帯電話など、いくつか登録させていただくことが可能なのですが、ご住所に関しましては、1つの登録につき1つとさせていただいております!
ご注文いただく際に、お届け先のご住所を変更していただけるのですが、それを変更しただけでは、そのお荷物がご指定いただいたご住所に届くだけで、登録のご住所が変更になるということではないのです
弊社では、ご登録のご住所にカタログやセールのはがき、様々なお知らせをお届けしています。
しかし、登録のご住所にいらっしゃらない場合は、すべて宛先不明で戻ってきてしまうのです
こちらの写真が、戻ってきてしまったはがきやカタログを封入していた袋の山…
セール情報をはじめ、「どうしてもお届けしたい!」という情報をお送りさせていただいているので、ぜひお受け取りいただけるよう、登録内容の確認・変更をよろしくお願いいたします
マイページはこちら!ログインしてご確認してください。
また、カタログやはがきはメール便でお送りさせていただいているため、玄関の表札がなかった場合などでも、戻ってきてしまう場合がありますので、表札の確認もお忘れなく!
ご住所だけでなく、お名前やメールアドレス、ご職業、メールマガジンの配信先なども変わっているお客様は多いと思いますので、みなさまこの機会に1度ご確認くださいね!
TATからの情報を確かにお受け取りいただきたいので、ぜひ、ご協力お願いいたします