みなさまこんにちは
現在TATでは秋にピッタリなこんな企画を行っているのをご存知でしょうか?
「カフェ・ド・パリ ネイルアート コンテスト」
こちらはTATの店舗やWEBのオンラインフォームから
↓のお好きなフレーバーのスパークリングワインからおひとつを選んで受取り、
そのフレーバーのイメージを再現したアートチップでコンテストを行う企画です。
(チップやケースはスパークリングワインと一緒にコンテストキットとして届きます!)
※フレーバーの種類はピーチ、マスカット、ストロベリー、グリーンアップル、レモンです。
普通のアートコンテストとはちょっと趣旨がユニークな企画ですよね!!
そして、何といってもコンテストの賞品が豪華なんです
■コンテスト賞品
カフェ・ド・パリ賞(グランプリ) 1名様 200,000円分の商品券
フレーバー賞 4名様 50,000円分の商品券
これは参加するしかありませんね!!
芸術の秋と食の秋を両方楽しめちゃうこの企画…
ぜひチャレンジしてくださいね!!
ちなみに締め切りは、10月31日(木)の発送、または消印有効となっております!
まだ間に合いますよ~
少しでも気になった方は↓から詳しい内容をチェックしてみてくださ~い