みなさまこんにちは♪
今日はゆる~いぶろぐでお送りします~
明日から3日間、「クリスマスホリディだよー!」という方、手を挙げて~!
天気予報では、「ホワイトクリスマスの可能性も・・・」といっていたので、おでかけの方は、特別でロマンチックなクリスマスを過ごすことができるかもしれませんね!
かくいう私は 『お部屋の中でぬくぬく過ごして、ディナーが終わって、くつろぎタイムに雪が降って、子供がきゃっきゃ言ってはしゃいで、FMから山達が流れていて』・・・なんてーのが理想です。
ベタですけどね!それでいいんです!!
そして近くのKaldiで買った、すごーく美味しいチョコ!を食べたりして、”食べる”方面でしっかり盛り上がりたいと思います。
このチョコが絶品なんですよ。ベルジャンチョコなので口どけがなめらか。チョコホリックの方にオススメですー!なのに写真を撮るのを忘れました。。すみません。
最後は、近くの公園のクリスマスデコレーション写真です。
ただの公園なのに、この時期になると誰かが(有志で?)飾ってくれるのです。
線路沿いにある公園なので、帰宅時に電車からみるとキレイですよ。
イルミネーションを観に行く方は、あったかくしてお出かけくださいませね♪
それでは、また明日。
本日もありがとうございました