みなさまこんばんは!
11月に入って、ちょっとずつ年末の気配が漂ってきましたね!
クリスマスケーキや年賀状の予約が始まったり、
テーマパークでもクリスマスがテーマになったり
きっとこの2カ月もあっというまに過ぎるんだろうな~と、私は少~し焦っておりますが
さてさて♪そんな年末モードのお話にからめてお知らせです!
明日から2日間、新宿店限定の今年最後のオータムセールが開催されます!
今年もいっぱいお買い物していただいた感謝をこめて、セール期間中10%~15%off♪
そんなオータムセールには店内イベントもありますよ。
PREGELや写ネイル、BodyJewelleryが無料で体験できたり、shellacやMissMirageが試せたり♪
他にも、このセール限定でお買い物できる、お得なセットが!
詳しくは新宿の店舗ページをチェックしてくださいね!
営業時間は、9日が10時~21時、10日が11時~20時ですので
ご注意くださいませ♪
ご来店お待ちしております!