昨日の夕焼けのグラデーションを表現するには? | TATぶろぐ~ネイル用品卸問屋の日々是好日~

TATぶろぐ~ネイル用品卸問屋の日々是好日~

ネイル用品・商材ならおまかせ!
新商品・売れ筋ランキング・商品比較など、ネイル好きのみなさんにとって役立つ情報!

みなさまこんにちは~。いかがお過ごしですか?

昨日、会社の帰りに電車から、それはもう見事な夕焼けが見えました。夕焼け
空を見上げて思わず「すごーい!」と言ってしまった方もいらっしゃるんじゃないでしょうか? 川もビルもオレンジに輝いてキレイでしたよねー。

しかも、虹がダブルで出ていたんですよ!キラキラ虹虹キラキラ これはイイコトあるかもしんない♪キャハ

私はダブルレンボーを初めてみたので電車のなかから(うまく撮れないのは承知で)写真を撮りました。


しかし、青~ピンク、オレンジ~紫になっていく空の、グラデーションの美しいこと。


美しい風景を見るとどうにかしてネイルで表現できないかと考えてしまいます。

ジェルだとこういう絶妙な色の混じり方って限界がありますよね・・・?

その点解決するなら、TATホームページでPickUpされているエアブラシの登場ですね!

エアブラシが得意とする、ムラの少ないキレイな色付け。下の色を生かした色付け。ぼかすのも楽ですし、幻想的な夕焼けが驚くほど簡単にできるんじゃないでしょうか。


エルモそれではご紹介します!

AIRTEXのベストセラー”ネイルバリューセット”は本格的な性能で頼れるパートナーになりますよ!ラブ

”エンジェル&アローⅡセット”は、デスクでシュシュっとできちゃうコンパクトなエアブラシ。お高いイメージのエアブラシですが、これならお手頃価格でちっちゃいので、ザ・入門!なアイテムになっていますsei

特集ページには、動作音の比較動画も載せているので、選ぶ材料にしてみてくださいね。

今月の29日までお得なキャンペーンをしているのでぜひぜひチェックしてください!

両方とも、12%OFFになります♪♪


夏だけじゃないエアブラシのお得なセットはこちらから★


TATぶろぐ~ネイル用品卸問屋の日々是好日~-グラデーションならエアテックス!

また明日もいい天気になりますよーに!


人気ブログランキングへ