みなさまこんにちは。
WEBマーケティング部、椎名です。
本日の梅田は雨模様です。
・・・・・・ いつもは ”本日の西宮は~” と始まるところなのですが、実は、
商品部とWEBマーケティング部がオフィスをお引越ししました!
西宮を飛び出し、TAT梅田本店の1つ上のフロアーでお仕事することになったのです!
梅田のキタど真ん中!
通勤がちょっと不安だったのですが、それよりも周りの環境が魅惑的すぎて、「ランチどうしよう~!」っとテンションあがっております。
まさか自分が都会でお仕事することになるとは思いませんでした・・・。
今までなら、コンビニで済ませるか、近くのご飯処で食べるだけだったので、選択肢がふえすぎて逆にランチ難民になっております。
月曜日から梅田勤務でまだ二日目な今日、おいしいご飯屋さんを探しに、ほとんどのスタッフが外へ羽ばたいてゆきます。
個人的には。
本屋もあるし、雑貨屋さんもカフェもショップもあるし。
言っていいですか。
これから楽しみー (笑)
以上、お引越しのご報告でした♪
