皆様、こんにちは
ファッションと同じように、新しいアイテムが続々登場するネイルグッズ。
トレンドは抑えておきたいところですよね!
<でも、通販じゃいまいち使い心地がわからない…>
そんなあなたにチャ~ンス!!ですよ!
もうすでにご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが…
TATの直営店では、毎月18日から3日間、【新商品展示会】を開催しているのです!!
展示会といっても、展示するだけでなく、実際にお使いいただけますので
納得の上でご購入いただける、画期的(!?)なシステムです!!
し・か・も
その場でアンケートにお答え頂くだけで、展示されている対象の商品が10%OFF価格にてお求めいただけます!
新商品が早速10%OFFは、嬉しいですね
6月も例にもれず、18日から3日間、梅田本店、心斎橋店、名古屋店、渋谷店、新宿店にて開催いたします。
今月は、新ジェルブランド【LAセレブ】や、OPIのNEWカラーなどがございます
最新アイテムをお得にGETして、是非是非サロンでご利用ください!
皆様のお越しを、お待ちしております!!
詳しくはコチラ (PCよりご覧いただけます)