2011年度の総合カタログが完成いたしました!
第一印象は「薄っ!」
ずっしり重いのも重厚感があっていいですが、長時間持ってると手首とか疲れますよね~
というご意見を受け、今回は厳選した商品を出来るだけ掲載し、軽量化いたしました!
(※オンラインショップでは、カタログに掲載されていない商品も多数購入頂けます!是非検索してみてくださいね!)
そして表紙。
表紙のロゴをブルーに、なんだか一味違うTATな感じにしてみました…
「ブルーもなかなかキレイ~」

さらに「新品の本の香りがなぜか懐かしい…」
1年に一回新しくなるカタログ、最初にまず本の匂いを嗅いでみるのが通。
ぜひ色んな角度からカタログを楽しんでみてください。
出来上がってきたカタログをニヤニヤしながらパラパラ見てると、「あ~ココこうしたなぁ」「ココ苦労したなぁ」など、制作時の思い出が色々よみがえってきます。
これなら皆さまのお手元できっとお役にたてる!(はず…)
これから一年、いっぱいかわいがってあげてください。
よろしくお願いいたします。