皆さま、こんにちは。
TATには現在、新館と呼ばれるお昼ごはんを食べたり、
会議をしたりする建物があるのですが、
その新館の壁に『看板』取り付けられました!!
どうですか??
私はこの看板を見た瞬間
「これだじゃ知っている人にだけしかネイル用品取り扱ってる会社やってわからんのでは…」と思ってしまいました
でも知る人ぞ知る!!って感じでいいかもしれません。
TATは阪急電車沿線にあるので、兵庫県へお越しの際は阪急電車に乗ってみてください!!
上り電車(梅田方面)だと左側、下り電車(神戸方面)だと右側の窓からこの看板が見られますよ
もうすぐ公開される映画「阪急電車」も併せてどうぞ。
※映画は阪急今津線での出来事のお話みたいなので、今津線に乗ってしまうとTATの看板は見ることができませんよ!!
さてさて、あともう少しお付き合いくださいませ。
現在、TATホームページではibd ジェラックをイチオシしています
そこには、使用手順やジェラックを使用したアートを掲載しています。
実は今、掲載得れているのはこれだけではなく、
4月1日から始まるお買い得キャンペーンの告知があります!!
ジェラックトップコートお買い得キャンペーンは4月1日開始です!!
製品ページと併せてご確認くださいませ!!
ibd ジェラック 製品ページはコチラ (PCのみ)
どうぞよろしくお願いします