本日は、お客さまから教えていただいた「節電ポスター」をご紹介いたします。
ご親族がデザイナーをされていて、
節電ポスターを作ったそうです。
普段、ネイルビジネスというものはなかなか直接的に社会に貢献することが少ない業界ですが、何か少しでも日本の役に立てれば、という思いで差し支えなければ広めてほしいとのことでした。
見てみると、とってもかわいい!
PDFをダウンロードできるようになっていて、好きなポスターをプリントして、部屋やお店の前に貼っておけるようになっています。
お店や他の人の目につくところに貼っておけば、他の人への気づきになりますし、自分の部屋などにも貼っておけば自分自身も目につくたびに「節電しよう!」と思えますね。
たくさんの人が「何かできないか」と考え、様々な動きをされています。
デザイナーという立場を活かしてこんな素敵なポスターを作ってくれたなら、私たちTATはこの節電ポスターを少しでもたくさんの人に知らせることでお役に立てるかな、と思い、このTATぶろぐでも紹介させていただきました。
そしてこのぶろぐを見た皆さまは、このポップを実際に貼ってできるだけたくさんの人に節電の大切さを伝えてもらえたらとてもうれしいです。
このぶろぐを読んでくださった方も、
簡単にダウンロードができるようになっていますので、よければ皆さまも節電ポスターを貼ってくだされば嬉しいです!