おはようございます
白熱したアジアネイルフェスティバルが終了しました~。
アジア限定の商品も大人気だったようですね!
ご来場くださったみなさま、ありがとうございました!&お疲れ様でした♪
さて!
オンラインショップではアジア開催中も新商品がたくさん登場しました。
まずは人気の「ピアドラ ミルキーストーン」の新カラーがデビュー!
オーバルしかなかった“デニム”にラウンドの5mmと3mmが仲間入り。巨峰色の“グレープ”と、オレンジよりも少し濃い色の“サン”も登場してバリエーション豊かになりました♪
また、同じくピアドラから出たネイルシールは、サロン使用向けの3枚組と通常の1枚単品が選べます! (TATnewsに掲載されていますネ)
通常のネイルシールはラベル付きですが、サロン使用向けのシールにはラベルがなくエコモード。すっきり使っていただけます。お値段もちょっとお得なのでおすすめ。
ちなみに私のお気に入りは、こちらのカメリアのベージュとパリスのレッドです。カメリアはカフェオレカラーが上品で素敵だし、パリスのプードルがまた可愛いらしいんです!
ぜひチェックしてください。
本日のぶろぐでご紹介している商品は、オンラインショップ
のトップページからもご覧いただくことができます。
毎日新商品が入荷しているオンラインショップへ遊びに来てください。
お待ちしております!