TATぶろぐ読者様にプレゼント!! | TATぶろぐ~ネイル用品卸問屋の日々是好日~

TATぶろぐ~ネイル用品卸問屋の日々是好日~

ネイル用品・商材ならおまかせ!
新商品・売れ筋ランキング・商品比較など、ネイル好きのみなさんにとって役立つ情報!

ここ最近、兵庫県は寒の戻りですごーく寒い日が続いております。

早く暖かく、そして春が来てほしいです。

お花見がしたいですね桜


さて、本日のTATぶろぐは題名通り、いつもぶろぐをご覧いただいている皆様にプレゼントをご用意いたしました!!

去年末から今年の初めにかけて、直樹会長が出張などで訪れた、中国とカンボジアのおみやげですニコニコ


まずは、中国のおみやげ!!

TATぶろぐ~ネイル用品卸問屋の日々是好日~-中国おみやげ


お箸やら写真やら額縁に入った絵やら、直樹会長が選び抜いた品々です。

そして、カンボジアのおみやげ!

TATぶろぐ~ネイル用品卸問屋の日々是好日~-カンボジアおみやげ


こちらは直樹会長に同行したスタッフがカンボジアで選んだかごです!

今の時期、みかんを入れるのにピッタリではないでしょうか??


中国・カンボジアのおみやげは全部で14種類。

なので、14名の方に当たります!!

種類は選べませんのでご注意くださいね。


さてさて、気になる応募方法ですが…、

お名前、ご住所をご記入の上、【order@nailtat.com 】までメールをお送りください!!

件名に『おみやげプレゼント応募』とご記入くださいね。

お一人様につき1回のみのご応募となります。

応募締め切りは3月3日(水)16時まで。

当選は発送をもってかえさせていただきます。

もしよろしければ、TATぶろぐの感想などもご記入いただけると嬉しいです。


たくさんのご応募をお待ちしております!!