ありがとうの気持ちは… | TATぶろぐ~ネイル用品卸問屋の日々是好日~

TATぶろぐ~ネイル用品卸問屋の日々是好日~

ネイル用品・商材ならおまかせ!
新商品・売れ筋ランキング・商品比較など、ネイル好きのみなさんにとって役立つ情報!

”この人に、こんなことしてもらったけど、ちゃんとお礼言えてないな…”

そんなこと、ありませんか?


TATスタッフ間では、そんなもどかしい気持ちを解決してくれる

ありがとうボードakn というものが存在します。
TATぶろぐ~ネイル用品卸問屋の日々是好日~

感謝の気持ちを伝えたくなったら”●●してくれてありがとう”

などすかさず書き込み!

お互いに、また、見る人に気持ちが伝わる嬉しいツールとなっています。


今までもボードは存在はしていましたが、

今年から毎月、ありがとうボードの書き込みを見ながら

その月で一番感謝されたであろう人は”BEST OF ありがとう”として選ばれることになりました。


1月は、写真右のスタッフ山根が選ばれましたニコちゃん

棚を組み立てたり、あちこちで活躍していたようです!


表彰の瞬間は、あたたかい空気に包まれ、何だか微笑ましいですよ音譜

みなさんも、よかったら取り入れてみてくださいね!


おすすめですニコニコ