TATは女性スタッフが約7割在籍しています(*^▽^*)
人数的にも女性が多く、女性が強いこのご時世、存在感も圧倒的に女性の方が強く(
)TAT男性スタッフは影に潜む存在・・・・・・
と、思いきや![]()
まったく負けておりません、メンズ達

なんと男性スタッフのみが参加できる夜会まで存在するのです![]()
その名も、
「おとこ組
」
昨日も総勢15名のTAT男性スタッフが集まり、ボーイズトークに花を咲かせたようです(^O^)/
けっこういい感じのお店をチョイスしてるじゃないですかぁ![]()
和気あいあいとしてて、いい感じ![]()
![]()
写真を見るとメンズばっかりでちょっと絵的には華のない雰囲気
ですが、会場は明るく、とってもとっても盛り上がったそうです![]()
![]()
こんなの食べられるならレディースも参加したいです~~![]()
「まじめに仕事の話なんかもしたよー
」「彼女とのきっかけとかかな~~~」
などと話してくれるんですが、「他には~?どんな話したの~~~?」とつっこんで聞いていくとどのスタッフも目をそらし、だんだん下を向いていきます
笑
そんなに言えないトークだったんでしょうか・・・・・・
![]()
ちょっぴりのぞき見
してみたい気もありますが、ここはメンズ達の聖域、ということで放置しておきましょう![]()
乙女会も開催するぞ~~~~~~![]()



