いきなりですが、
2号館が完成しました
2号館といってもたいしたものではないんですが、近頃スタッフも増え、事務所が手狭になってきたなぁという事で、スタッフの休憩所・ミーティングなどができる建物を作りました。
上のアングルで見るとこじんまりとした雰囲気がしますが、横から見ると・・・・・・・
けっこう「長い」んです
入り口を入ると幅も少し狭いんですが、奥に入れば入るほど広くなる、台形タイプの変わった形の建物です。
遠近感がわからなくなるようなイメージです(*^▽^*)
お昼を食べる時もこの2号館で食べることになるようで、ミニキッチンや冷蔵庫もあるようです。
今まではお昼を食べる場所もとても狭かったんです・・・
うれしいなぁ・・・
玄関のガラスばりの所から覗いて撮影しました
新しいだけあってとてもきれいな予感・・・
既に様子を見に入ったスタッフもいるようですが、私はまだ・・・・・。
明日は入れるといいなぁ