本日、ミラージュ グリッターパウダーWG/CGが入荷しました
5種類のホログラムの入ったとてもかわいいグリッターパウダーです![]()
全12色のカラーバリエーション!アップにするとこんな感じです↓↓5種類のホログラム、わかりますか??
どの色もクリア感があるのでこれからのあつ~い季節にぴったりです![]()
単色でもかわいいですが、せっかくこれだけカラーバリエーションがあるので2色や5色にするのもとってもオススメです!
私も5色にしてみましたヾ(@^(∞)^@)ノ
普通のブルーとは違い、少し深みのある、青い海のようなとってもきれいなブルーです!大粒ストーンがついた指とそのすぐ下に映っているブルーです。
このミラージュグリッターパウダーWG/CG、セットと単品も同時発売です![]()
是非お試しを~~o(〃^▽^〃)o!!

