2024年9月8日 日曜日

 

朝晩、少し涼しくなりましたが

 

まだまだ、日中は暑いですね。(~_~;)

 

今日は久々にビアガーデンに行きます。

 

バスに乗り 街へ繰り出します。

 

行先はココ

「天神、屋上、ビールと中華」

 

「天神スカイビアガーデン2024」

 

 

バスを降りてこちらへ向かう

昔からある建物・・・

 

入口は、いつもと違う横のこちらから入ります。

麦、麦、泡、泡のバルーンがお出迎え。(^^♪

 

エレベーターで16階へ昇り、更に階段で

 

もう1階上へと進み受付へ・・・

 

 

前日までの申し込みで500円引き (^_-)-☆

 

 

 

「食べ飲み放題!中華ビュッフェ&飲み放題」なのですが

 

 

 

「日・月・火曜のご利用に限り通常120分のところを、

 

60分無料延長!!」

 

最高です。(*^▽^*)

 

入場許可証をもらい胸へ ペタッ と貼り会場へ

 

案内された席に座り、見渡してみると

屋上ビアガーデンの感じ・・・ 良いですねぇ~。

 

休みの日とあって赤ちゃん連れのご家族や学生らしきグループもいました。

 

屋上から空港側の景色

空港へ着陸する飛行機が見えました。

 

 

市役所側の景色

市役所西側のふれあい広場では何やらイベントが開催されていました。

 

来週の14、15日にJAZZのイベントがあるみたいですね。

 

 

早速、ビール目がけて まっしぐら・・・

キンキンに冷えたジョッキ・・・最高~!

 

ジョッキを乗せてボタンを押す・・・

出てきます、出てきます 幸せの黄色い液体と泡

 

最初の1パイ目はキリンの一番搾りで・・・

 

 

ビールのお供となる中華ビッフェも揃っての

カンパーイ~ と「夏の終わりの飲み会」スタートです。

 

 

お次はプレモル 香るエール

ボタンを押して自動でジョッキが傾きます。

 

 

ほどよい気分でうぃー

 

楽しい時間は早いもので

 

あっという間に180分が経ち

 

お開きに・・・(T_T)

 

気が置けない友人とまたと会う日を楽しみに

 

バスにて帰路へつきます。

 

 

今日もいい一日でした。