8月4日 東京 日之出時刻 4:52分  当地は1分後位

今朝の散歩に出かける時の眺めです。 5時27分。

 

朝の散歩以外、日中一歩も外に出ないためお仏様のお花も買えずにいて、いつも朝に夕にのご挨拶の時「オトウサン、ごめんね!」の言葉が続いていましたが、今朝、なんとアイス買わなくっちゃと入ったローソンにお花があったのです~!

旧お盆にもなるので置くようにしたんですね。

早速、飾りました。

近所にはお花屋さんは2軒ほどあるけど開店が10時近く。

良かった、良かった ・・・ デス。

 

サッカー女子。惜しかったですねェ!!

よ~く頑張りましたよネェ~!!

そして、男子バレーボール。強豪アメリカにはかなわなかったけど一勝しているため準々決勝戦には進めたんですよネェ~。

予定表見ると金曜日。相手はアメリカ、イタリア、ポーランド・・のどこかと。

アメリカになりませんように!!

 

 

毎日、日中はオリンピックか大谷翔平君野球、今は高校野球各県代表決まったけど高校野球・・・とテレビつけっぱなしの一日だったりしています。

パソコン様とのお付き合いも結構いそいそとー。

そして、おやつの時間・・・3時には冷蔵庫をゴソガソ・・・と。

今回も生協お取り寄せのくずもちです。  冷たーくて美味しかったですヨ~!!

  

 

              

 

                                     

 

                                                

あ、そうです、アイスもあるのです。

どっちも食べたいんだけど、どっちかにして。照れ

 

 

トウモロコシも生協のお取り寄せ。

新鮮さはいまいちだけどこの節仕方ない。 レンジでチン。

今回は柔道の競技を見ながらスイッチオン。

夕方のアワアワタイムの惣菜デスネ。 私の場合。

今宵のアワアワタイムにもまだありますから一品にします。

アワアワによく合って、ともするとアワアワが増える時がありますネェ~照れ

 

 

 

 

まだこの先も猛暑は続くんですよネェ~!!

皆さま、気を付けて頑張ってまいりましょう!!!

 

ありがとうございます。また3日後に!