さあ、大谷ホームランは出るでしょうかぁ~!

 

今迄、日本チームにしてもアメリカにしてもあまりオールスターゲームには興味が湧かなかったけど、今回は大谷のホームランが見られるかも、ということとDeNAから行った今永昇太が出場することで興味津々。

 

今永はメジャーデビュー一年生。

まさか選ばれるところまで失礼ながら考えていなかっただけに嬉しいことは嬉しいんだけど、なんだかバンバカ打たれる予感 !

さあ、どんな展開が待っているんでしょ !!!

今日のブログ更新も心ここにあらずですから、はたしてまともに終えられる ?

 

 

この前、床屋さんの前を通ったら相変わらずお花の世話。

何かつまんではザルにー

 

熟したブラックベリーを収獲していたのです。

ジャムにするんだそうです。

ブラックベリーはアントシアニンを中心としたポリフェノールやビタミンCなどが豊富に含まれ、動脈硬化、がん、老化、免疫機能の低下などを引き起こす活性酸素を抑える抗酸化作用があるとされているーとググってみるとそんな説明がありました。

 

ホントにマメにお花たちの面倒見て、日々の暮らしもマメに動いて・・・。

 

床屋さんも元気に続けて居られるんですよ。

 

 

14日、あまり天気は良くなくて雨も心配のお墓参りだったけど何とかお参り出来ました。

お父さんが、降らないように守ってくれたカナ。

 

 

今、野球の実況が始まりました。

気になるので今回はこれで !!

ゴメンナサイ !!