今日も狂っているような暑さです~!! 

 

今、13時半過ぎ。(7日)

数分前 静岡 40度になったとニュースに出ました。

今年初めての40度越えということです。

今朝の予報では40度近くになるところが関東、関東以西の地区に出るかもと言ってました。   静岡以外にも40度越えが出るかもー。

 

お年寄りはどうか気を付けるように・・・って。

ハイ、気を付けていますぅ ニヤリ

散歩も5時半頃に歩きます。   でも、外に出るのはその時だけ。

日中は一歩も外には出ません。  最近の真夏のパターンですー。

 

10年前(もうちょっと前?)位からでしょうかこんなに狂って居るような暑さになったのー

 

 

さて、そんなこんなで今回のブログ、古いアルバムからにさせていただきます。

以前からお付き合いいただいてる方たちには、再度の登場になると思います。 

ゴメンナサイ。

 

お魚で海を思っていただいてー。 少し涼感出るかなぁ・・・って思って・・・

思えない、思えないって聞こえて来そう !!   照れ

 

    

もう社会人になってそれぞれの道を歩んでいる孫たち。

小さかった頃、沢山作りました。

 

     

 

尋常な暑さではないです。 救急搬送が増えてます。

なんとか乗り切ってまいりましょうネェ~

 

 

7月4日の夕方のベランダ便りです。

19:05

 

 

 

 

大谷に暫くぶりでホームランが出ました。

昨日出ていれば誕生日に合わせての・・・となったけどホームランは今日の試合で出ましたねぇ。

28号。 大リーグ通算200号迄あと一本ですって!  (7日時点)

大谷さん、30歳ですって。 もう、そんなになるんですネェ~。

高校野球から日ハムに入った時から12年経っているんですネェ~。

ビッグなビッグな世界での活躍もここに至るまでにはビッグはビッグなりの怒涛のような生活があったに違いないですよネェ~。(この春の事件以外にも)

天性の能力も持ち合わせているのでしょうが、表には見えない努力もあるに違いないですよネェ~。

本当に我が郷里の誇りと思います。

どうか末永く頑張ってほしい  って思います。

 

カブスの今永は三振をとる割には勝ち投手に中々ならない。

8勝目、いつゲット出来るかな?

 

今、日本のプロ野球も面白いんですよ。

1位の広島カープさん、デーゲームで負けて夕方からの試合でジャイアンツさん大差で勝ってます。

アラ、1位が替わる?   DeNAは・・・?

上位順位がひしめいています。

 

・・・と今回も野球のハナシになりました・・・この辺でまた3日後にさせて頂きます。

皆さま、くれぐれもお体ご自愛下さいネェ~。

 

お付き合いありがとうございます!!

 

 

        (7月8日朝お出かけのため7日記)    7月8日 AM9時予約投稿