この頃、プロ野球の試合を見ていてとても気になることがあります。

気になりだして何年にもなるけど・・・

 

ガムをかみながら何か良いことあるのかなぁ・・・?

ちょっとしたはずみで喉に詰まったりとか・・・しないかなぁ?

試合中ずーっと口をクチャクチャしていることがとても気になって仕方がない。

 

新井さん率いる広島カープさんは誰もいない。口をクチャクチャしてる人。

ジャイアンツさんも殆ど見られなかったけど昨日勝ち試合にしてくれたホームランバッターさんも昨日の試合中、終始クチャクチャ。

 

アメリカのヒマワリの種の光景も私は見たくない場面。

試合が終わるころにはベンチは殻がいっぱい散乱しているとのこと。

 

今は時代が違うんだって・・・このくらい当たり前の世の中なんだって・・・

どこからか聞こえてもきそうな声ー。

 

野球観戦大好きおばあちゃんのつぶやき~!

 

 

 

25日はボッチャのある日でした。

公民館に行く途中にはー

HAさんちの孔雀サボテンももう花柄もきれいに片付けられて。

また来年ネ!!

クマちゃんハウス・・・私が勝手につけたある会社前に社長さんが作って楽しまれているフラワーガーデン。

今年はなんだか淋しい風情ー

さあ、体操をして・・・

 

    

 

帰り道、百合の綺麗なKOさん宅を通ってー

 

    

床屋さんの前にはー

昨年もたーくさんのゴーヤがなって一つ二つといただきました。

今年もいっぱいなったらいただきましょ! 照れ

 

25日夕方・・・やっぱり良いひと時・・です。    17:57

 

6月もあと一日で終わり。

一年の半分があっという間に!!

 

暑さに負けず頑張らなくっちゃ!!

 

 

お付き合いありがとうございます!!