3月28日 東京日の出 5時32分。

あれよあれよのうちにあっと言う間に4月ですネェ~。

 

今朝の我が家の玄関からのスポット     5:55  の映像です。

 

桜前線もやっと迫って来てくれてる気配です。

息子家族と今度の土曜日お墓参りをする予定です。

つい二、三日前に息子家族が知ったという我が家から近いカフェに行こうってことになってますヨ。

かなり前迄の大手の工場跡地で近年になって広い敷地の中にカフェを作り、またそのお庭には見事な桜の大木があるのです。

美味しいパン工房もあります。

さくら~~咲いてるかなぁ~ (・・?

 

椿が次々と咲いてくれてます。

  

 

  

 

今年はいくらかレンギョウの花がついてくれました。

レンギョウは花後に伸びた新枝を切ってはダメなんですよね。

伸び過ぎないようにと切っていたんで去年、一昨年と花はさっぱりだったのです。

 

 

ご近所の金網のフェンスの中で咲いているカラーです。

そこのお宅のエアコンの屋外機のそばで強い風に吹かれながらいつも良く咲いているんです。

次から次へと咲くんです。

カラーって刺激に強いんですかねぇ~。

いつも気になりながら見るのですけど。

 

ボケです。最近、真夏以外のスリーシーズン見かけるような・・・

 

 

 

一点の曇りもない大空のもとスタートする筈だったドジャーズ大谷。

 

この一週間、言葉で表せない感覚で過ごしてきた・・・うまく言葉にするのは難しい・・・気持ちを切り替えるのは難しいですけどシーズンに向けてまたスタートしたいですし、今日、お話し出来てよかったと思います。・・・大谷の声明の結びです。

 

古巣エンゼルスオープン戦最終戦での場内スクリーンに大谷の映像が流れ、投打「二刀流」が躍動しMVPをたたえる内容だった・・・

予期せぬエールにヘルメットを取って大谷は応えた・・・その場面はスポーツニュースでも映像がながれました。

古巣 大谷にエール・・・と今朝の新聞スポーツ欄の見出しです。

 

孫でも見ているような気分でいるのでついホロリ です。

 

オープン戦では1本もホームランがない。

ここ数回の試合も三振だったり・・・

ー苦しんでいる大谷の姿が頭をよぎるー

 

本格的にスタートしたら・・・きっとまた活躍してくれるに違いない・・・と信じます。

応援には変わりはない!

 

がんばれ~おおたに~~!!

 

 

お付き合いありがとうございます!!