凸おつルイード凹 | でこりん凸どっとこむ

凸おつルイード凹

桃瀬でこりん凸どっとこむ-120429_112535.jpg

桃瀬でこりん凸どっとこむ-120429_140259.jpg

桃瀬でこりん凸どっとこむ-120429_144649.jpg

桃瀬でこりん凸どっとこむ-120429_145606.jpg

桃瀬でこりん凸どっとこむ-120429_145826.jpg

桃瀬でこりん凸どっとこむ-120429_145940.jpg

桃瀬でこりん凸どっとこむ-120429_150017.jpg

ルイードおつかれしゃっした、しゃっした☆
黒元貴様
鵜沢明日香さんこと、鵜沢せんぱーい('A`*)誰よりも朝1番の輝きをはなってました(笑)、

えみゅたーん('A`*)えみゅたんが好きすぎてヤバイです('A`*)
好きなブランドとかアクセサリーが一緒なんすよ('A`**)

吉田沙織さんこと、さりぃさん☆ヤバイ、良い匂いがした('A`*)もー、でらっそ癒し☆

ハイドレのあやぱんと、めめたん('A`*)
最近、あやぱんと話すときに語尾にぱんぱん付けるのがマイブーム('A`)(笑)

柳田絵美花さんことえみか氏ー('A`*)
いつも安定の癒し効果('A`**)お人形さんみたい('A`*)

星南沙羅さんこと、さーたん('A`*)今日は何からなにも姫だった('A`*)


そんなこんなで、ご来場くださった皆様、ありがとうございました('A`*)
個人的にはまだまだまだまだ課題ばかりのライブだったのですが、うん☆悔いはない、反省するず('A`)!!



後悔するなら反省しやがれそういうことだぬ('A`)))))

でーね!!
久しぶりーな方がちらほらいて、本当にうれしかったんす('A`*)
もぅもぅ、会えて嬉しかったよ、あたすは('A`**)

こっちからは一方的に発信することしかできないから、それをガシッっとつかんでくれたならあたしは嬉しいです('A`)☆



あー、ほんとう嬉しかったよ、テンション上がったよ(*´ω`*)!!


とりま、さっき今日の詳細がきますた('A`)!!

2012年4月30日(月・祝)
結月えり活動2周年&初オリジナル曲発表主催ライブ
『結月えりの半分はネタでできています vol.2』
場所:秋葉原ペンタゴン
※会場が変更になりました
時間:開場18時00分/開演18時30分
料金:予約2500円/当日3000円(ドリンク代+500円)
出演:結月えり/春日理緒/栗宮まろん/らめる/青居みちる/広瀬ことみ/桃瀬でこ/福井うらら

て感じで早くからぜひいらしてください('A`)!!

でゅわっしゅ、いってきま
でゅわわわ、でこりゅーしょん('A`*)ノ