凸わすれてたぁー('A`)凹 | でこりん凸どっとこむ

凸わすれてたぁー('A`)凹

高円寺移動したらまさかの大道芸フェア\(^O^)/



いつもよりひとがコミコミ('A`)))


ひとりなんで色々自重しました(笑)

しかーし!!


神楽坂もそうだけど、商店街っていいよね('A`)
ガチでいろいろほっこりする('A`**)

みてるだけでも充分ハスハス('A`**)
ああいう雰囲気がすきだったり('A`*)


なにするわけじゃないけど色々な人が集まってねぇ、なんかすごいなぁと('A`**)


竹下通りとは違うのですお('A`))))


電気的、エレクトリック感がない感じがいい('A`*)!!


そんなことをおもった今、高円寺をあとにしま('A`*)


たい焼きもかったし、満足('A`**)