凸節約強化とコメヘンや凹 | でこりん凸どっとこむ

凸節約強化とコメヘンや凹

電車でガタンゴトン('A`*)
 
 
がらがらの電車は好きです、満員電車は嫌いです('A`)(笑)
 
 
んなこんなで
 
ガチで
 
脂肪も出費もありがとう…じゃなくて節約します('A`!!!)
 
あ、脂肪は節約したらあかんずら('A`)))
 
 
 
とりあえず…
服かわない…ように踏ん張る
お菓子も買わない…ように食べた妄想に勤しむ
 
この2点だけ…この2点だけ…要チェケで注意せなな('A`)))
 
 
桃瀬でこりん凸どっとこむ-120423_184340.jpg
 
そいえば!
さりげなく髪色を変えたの、気づいてくれてありがとうっすたぁ('A`**)
 
前回のライブの時に1回オシャンなアッシュをいれたんですけど、まぁまぁ…全部落ちてしまい\(('A`))/
 
ただの金髪凸野郎になったんで、きゃわたんな
 
まかろん☆ぴんく
 
 
を入れますた\(^O^)/全くわからん\(^O^)/
 
あまりにも変貌がなくて言わなかったんですけど、指摘してくれてハスハスしますた('A`*)
前髪はノータッチなのに、なぜか色が落ちてる凸不思議…('A`)カナシミ
 
また29日までに修正しま('A`)))
 
 
 
おっと、コメヘンでゅわっしゅ☆☆
 
 
 
みちるん
ありがとうっす('A`*)
みつけた時は誰よりも感動してタワレコで奇声を挙げたのはナイショだすよ('A`*)(笑)
みちるん、ありがとうです(*´ω`*)!!
 
 
さだちゃん
まさかのナカーマ(*'A`)人('A`*)しょうが丼…理解です(笑)
だかしかし!!それがおいしいんだす('A`**)
 
 
ひろさん
まちがえられた時は素っぴんに安定のマスクオリティーでした(笑)
あ、関屋のライブ、乙っす(*´ω`*)!!
 
 
あきらさん
お疲れ様さまでしたー('A`*)あきらさんのシラフの笑顔…忘れませんよ(笑)?
てなわけで、たい焼きもでこもよろしくです(笑)
これからもクオリティに磨きをかけまっせぇ('A`**)ノ
 
 
ひかるさん
あれ?あたすのことですか(笑)?
23日はお疲れさまさまですた('A`**)
 
 
ありなみん
伝えたくって次の日すぐにいきましたよ('A`**)
ありなみんの名前がうれしくって、CDをちょっと宣伝しておきますた(笑)
 
 
あまいっさん
うはー、ありがとうございます('A`**)
だがしかし、好きな曲だけあってアイマスファンの方には本当に頭の上がらないクオリティになってしまいますた('A`))))
無礼講っていうことで…少し多目に見てくれたら嬉しいです('A`*)(笑)
23日は本当にお疲れ様ですた('A`**)
 
 
 
みんなさまさま、本当にありがとうございます('A`*)
くさやくらいに臭い日記の下書きは済んでるので、今度アメ限で公開する(仮)ので、鼻をつまみながら読んでください(笑)
 
それに差し入れもありがとうです('A`*)
食べるのがもったいないくらいのものをいただきまして…躊躇せず食べました(笑)
 
家でうはーってなりながらテンションマックで食べてしまったため、写メは割愛させてください(笑)
本当においしかった('A`**)感動……!
 
 
でゅわっしゅ
でこりゅーしょん('A`*)