凸ひさでこーで('A`)凹 | でこりん凸どっとこむ

凸ひさでこーで('A`)凹

久しぶりに写メとった('A`)
 
やっぱりそうでもない気がした('A`)!!
 
 
桃瀬でこりん凸どっとこむ-120425_073227.jpg
イェイ('A`)!!
目が消えてる(笑)
 
トップス桃瀬でこりん凸どっとこむ-24__ZWdvQkJkXzcw.gifRNA
シャツ  桃瀬でこりん凸どっとこむ-24__ZWdvQkJkXzcw.gifマルコマルカ
パンツ  桃瀬でこりん凸どっとこむ-24__ZWdvQkJkXzcw.gifmonomania
 
 
桃瀬でこりん凸どっとこむ-120425_073503.jpg
 
それに帽子をドーン('A`)!
 
下北沢っぽくなった('A`**)(笑)
 
 
で、今日は朝の5時から、急に餃子が恋しくなり、餃子への想いが募って胃がムラムラしてしまったため、いたたまれなく朝餃子
 
桃瀬でこりん凸どっとこむ-120425_055022.jpg
 
みためこげてるけど、写真のせいだからね('A`)ノ(笑)
寝起き餃子調理はするものじゃないと心に決めました('A`)(笑)
 
みどりのブツはアボカドで('A`*)
 
ヤバイ…居酒屋のつまみにしか見えんず('A`)(笑)
 
 
そんなこんなででこっした('A`)
 
でゅわわわ
でこりゅーしょん('A`*)ノ