凸関屋おめっとさん('A`**)凹 | でこりん凸どっとこむ

凸関屋おめっとさん('A`**)凹

桃瀬でこりん凸どっとこむ-120423_190439.jpg

桃瀬でこりん凸どっとこむ-120423_214234.jpg

桃瀬でこりん凸どっとこむ-120423_214846.jpg

桃瀬でこりん凸どっとこむ-120423_214922.jpg

桃瀬でこりん凸どっとこむ-120423_224959.jpg

忘れないうちに写メだけ('A`)


とにかくとにかくおめでたいっす('A`**)


あたしも嬉しいす('A`**)


MCでは言えなかったのでここで関屋とのなれそめをチラチラ



断言されたのが、話すと思わなかったっていわれますた('A`)(笑)

こう見えてね、あたすも壁が取れるまではチキンハートなもんで、必死に話すか、殻に閉じ籠ってしまうのですよ('A`))))


そんなこんなで初対面はたぶん、会話なく、気付いたらでこ氏デュクシと呼ばれてました(笑)('A`)




なかよくなれま宣言から、まさかのまさかの(笑)

しかしまぁ、良くいわれます('A`)(笑)

最初からいろんな意味でハードルが高いらしいです('A`)))


自覚はありません\(('A`**))/
そんな事で、一人でも多くの人が笑ってくれたことに感謝('A`**)です!!



んでもって、お見苦しい点をカバーしてくださった、関屋氏('A`*)んでもってお客様に感謝です(*´ω`*)!!


ありがとうっす