凸ありなみんみんこめへんへん凹 | でこりん凸どっとこむ

凸ありなみんみんこめへんへん凹

ありなみーん('A`**)
 
みーつけた('A`*)
 
だれかありなみんに伝えてください(笑)
 
噂のブツですよ(笑)
 
桃瀬でこりん凸どっとこむ-120419_162324.jpg
 
 
コメヘン
 
さだちゃんさん
個人的にイカ、アウトなんです(:_;)ヒィ
いつも迷ってさつまいもににげてしまいます(笑)
 
 
あきらさん
そんなそんな、弾けるなんてまだまだです('A`*)どっちかっていうと、ベースに弾かれてます(笑)
ベニショウでかさましがデフォです('A`*)(笑)
23日も姫乃氏主催で見てきたことを、ベニショウパワーで張り切っていきます('A`**)
楽しみ(人'A`*)
 
 
りおらさん
案の定、小銭のかき集めでは足りなかっのでミラクルカードで夏目漱石を一人召還しました(笑)
 
 
ないとう(仮)さん
オシャンティー脳内再生(笑)
茶色が見えなくなってオシャンティーになったということで…さすがっす!!(笑)
 
 
おとんさん
重めの歌詞の曲をうたいますた('A`*)なかなかなかなか難しいです('A`)))
改めて文章って難しいなって思いますた('A`)にほんごスゴイネ(笑)
おっと、いい質問です('A`)(笑)
牛丼は基本的に汁があれば十分くらいの考え方なんで、ベニショウ以外は投下しません(笑)
 
 
のぶさん
肉ハーフでいいんです('A`)
たまにあたる玉ねぎが、幸福感をばいぞうさせるんですよ('A`*)(笑)
オールしょうがじゃなくて、ハーフベニショウでおねがいします('A`)(笑)もちろん、ガリも大好きです(笑)