凸クオリティー凹 | でこりん凸どっとこむ

凸クオリティー凹

ハンパない('A`)))


ヤバイすなあ…テンションで乗りきってる感がバレてしまう('A`)


面白いこと、面白いこと…

あったかなぁ…('A`)


あったかなぁ…





なかったなぁ…



いろんな意味でゲスい話しかない気がしてきた(笑)


大丈夫、立派な女子だ、がんばる(笑)


4月23日(月)夜 IvoryVoice特別編
【関屋ひかりバースデーSP ~20才になったよReady Lady~】

■秋葉原StudioPENTAGON(http://www.s-pentagon.com/)
東京都千代田区外神田1-16-10 「Akihabara-NEX」3F
JR秋葉原駅 電気街口南側(ラジオ会館側)の
コンビニエンスストア「NEWDAYS」とアミューズメント
「CLUB SEGA」の間の道路を直進した突き当たり正面、
「NEX」の左にある細い通路へお入り下さい。なんと徒歩1分!

■OPEN18:00/START18:30
■前売¥3,000/当日¥3,500(D代別)
出演:関屋ひかり / ☆ぴよひな☆ / Teamこじか(仮) / 春日理緒 / 桃瀬でこ /
西島孝美 / 池城由美(from PIECE) / 七咲あさみ(from PIECE) / 神谷真理
子 / 星南沙羅 / 森山優


【注意】
録画・録音禁止
写真撮影トーク中のみ可能