凸こめへんとあしたー('A`*)ノ凹 | でこりん凸どっとこむ

凸こめへんとあしたー('A`*)ノ凹

あしたー('A`)!!

『KAS Girls Vocalist Battle vol.27 あいどる×愛$ vol.32 ~みぃちゃんDays☆~』


オープンがわかりません('A`)(笑)

海涼あかねちゃんのワンマンで、INOAさんとでことの3人('A`)!!


やばい、ガクブルです、緊張します('A`)



来てください('A`)でこぺろ


コメントかーえし('A`**)

いつもいつもありがとうです('A`**)

あきらさん
いつもコメントありがとうございます('A`*)
事象ふつーの髪色になったきがします('A`*)(笑)ちろる氏かわゆ氏です('A`)


ゆーちゃんさん
すごい新鮮なライブですた(笑)('A`*)
いやー、にしてもコラボがおおくてすごかったですな('A`)


おとんさん
ガラっと…夏仕様になりますて('A`*)愛情エデュケーションは個人的に暖めていきたい思ってるので、先導できるようにあたしじしんもっとがんばりま('A`*)
マル秘マークは、きっと画面を擦ると消えるくらいの密度です('A`)(笑)

ないとう(仮)さん
ガラりと変えてみますた('A`*)ウフン(笑)
いかがでしょーか(笑)(人'A`*)


ひかるさん
逆に…熊鍋にして食べる方法もありますよ('A`)(笑)?


さだちゃんさん
右のこって……上手い('A`**)(笑)てれるじゃないですか(*'A`**)