凸こめへんとでこの愉快ななかまたち凹 | でこりん凸どっとこむ

凸こめへんとでこの愉快ななかまたち凹

桃瀬でこりん凸どっとこむ-120403_080120.jpg

シンガマジックさん('A`**)

いいでしょ、いいでしょ('A`**)

本当、かわいいんです('A`*)

アリステのざきやま先輩にはとっても不評です('A`)(笑)

写ってないんですけど、ハロウィン限定もあるんですせ('A`**)
じゃコメントかえしを('A`**)
たまってしまってすみませぬ('A`))))


babymoonさん
わーい、誉めてもらえたすー(*´ω`*)
4月から衣装もかわるのですよ☆
なな!!りなさんもお休みだったのですね('A`)))
健康第一です('A`**)


おとんさん
わきゃーい、ありがとうなのです('A`*)
よくも悪くも、記念すべきスタートダッシュが切れました(笑)('A`*)
そうっす、まだまだあるんで焦らず、コケずにがんがりま('A`**)
早く見てほしいだす('A`**)


ヒカルさん
ご心配おかけしますたー('A`))
もう、ばっちこいこい完ぺきだす('A`**)
新しくなったでこに会いに来てください('A`*)


めがねっ娘さん
風邪ではないのですよ('A`)))
バッチリ由美さまからパワーチャージしたんでもうバッチリです('A`*)
早く会いたいす('A`**)


さだちゃんさん
うぅー、悔し涙で枕を濡らしますた('A`)))
暖かいコメのおかげでバッチリす('A`**)
早く披露したいす(*'A`**)


あきらさん
ばかできますよー('A`**)(笑)
ワッキャホイホイ準備万端です('A`)
はやく一緒にさわぎましょー('A`**)