10年ひと昔というけれど、ブログ11年目に入っていた | mamaのブログ

mamaのブログ

勘違いから登録して、ブ、ブログ?、と思いながら~

古くからのブロ友さん、お立ちより頂く皆さま方のお陰で

気がつけばブログを始めて11年目に入っています



だんご3兄弟のまごがこんな時期もありまして


1号は立派に大谷しょうへいさん、あはは

だんご3兄弟に新たに加わった末っ子も先日二才を迎えた






まるこも、レンもお空で元気にしてますか

あぁ、なでなでさせて


桃の節句に

ひさびさお花を飾って心華やいだ





ことしの桜はまだ口をつぐんで



咲いたら一緒に歩こうね



思えば散歩はずーっと、まるこのリードを使っていた。

いつも一緒にいたかった

レンも淋しくないように




さあ、

これからのブログは、、なんて



巡りくる新緑のなかで


ふと


やっと

私は考えているのかもしれません。