ふと気づくとレンの姿がない。涙がこぼれそうになる、まだそんな日々に今年もほんとにありがとう | mamaのブログ

mamaのブログ

勘違いから登録して、ブ、ブログ?、と思いながら~

12月8日、先住犬まるこの命日に

ふと痛めた指に目をやると

えっ、、そこにレンの毛がくっついていた



じんとくる まることレンがふわふわの毛ですり寄ってくれてるんだ。あったかいなと思った。まることレンはいつも一緒にいるんだなと思った。

(トニーくん12月8日お誕生日おめでとう)


レンはまるこに言われた約束を守って、

16才までmamaを静かに見守ってくれた。

お空でまるこに甘えてるかな

レンちゃん大好きなまるこにいっぱい誉めてもらってね






あったか我が家で

ふと気づくとレンの姿がない

涙がこぼれそうになる

そんな日々に

今年も皆さまありがとう



皆さまレンの旅立ちにお訪ね頂き多くのいいねをありがとうございました。

記事にしていただいた方、メッセージ頂いた方ありがとうございました。

心より感謝申し上げます



くる年が幸あれと