ぼくを産んでくれたママ 17歳を迎えたばかりでお空にかえった | mamaのブログ

mamaのブログ

勘違いから登録して、ブ、ブログ?、と思いながら~



ぼくのママは17歳を迎えたばかりで

9日お空に帰りました。


ぼくもママも7月生まれで
誕生日も終わったけど、、、



ちぃちゃんは

耳も遠く

目が見えなくなっても

コツンコツンとぶつかりながら

最後まで自分のできることを

精一杯がんばりました。


あのおてんばだった女の子が


どこにいるのがわからないほど

静かにゆっくり休んでいる。

やっと休む気になったのね


「ちぃちゃん、17年間忙しい犬生だったね」

愛おしくて頭を撫でる

                     mama


   ちぃの頑張りにいいね押して頂けたら幸いです


お空の小太郎パパ ママをよろしく。

お空のお友だち、

ママをよろしくでし(mamaとレンより)