緊急入院して日々が過ぎて(病室で冬眠してました(^◇^;)) | mamaのブログ

mamaのブログ

勘違いから登録して、ブ、ブログ?、と思いながら~

皆さま〜
お久しぶり
{B6FD687C-6A6E-421D-85C0-64D4FD93553D}
久しぶりでちょっと緊張。顔が重い笑

家に帰ってきたら
あっという間に  桜散り🌸



あっという間に初夏がやってきそう


{AB1B3023-FCB5-4F04-8155-966BE5949185}
ぼく mamaが帰ってくるの待ってたでし。(けなげだ、レン)


不覚にも緊急入院してました。
健康には自信あったけど、、、
(そういえば会社の健康診断「要観察」が1つあったけな〜)
{7EF4282E-F3C3-4F8A-9F85-D40BE77D284B}
{93FFE500-945F-4777-A83D-A175FC0FC5C1}
(病室で毎日見てたマスカット色文字お守りシール。信頼ではなく安心だったけどね、ロックちゃん)

まだまだブログ復帰は?
ようはサボりぐせ。お伺いできてない皆さまごめんなさい。


はありますが、ちょこっと

この方 だ〜れだ?
似とらんけど わかる人は分かってください。
意外にもしたたかな友好ぶりをアピールしてる(と喜ぶ単純な私)
{4E768803-841C-4AA2-9837-71668665B21A}
青く輝く地球を傷つけないで。
さまざまに
切ない場所があったり
大切な人が暮らしている地球だもんね