マルチーズまること うさぎのチョコが 、お空にいって4年が来る | mamaのブログ

mamaのブログ

勘違いから登録して、ブ、ブログ?、と思いながら~

まるこが13才でお空にいったのは
                   
                  12月8日
しばらく まるこの死を受け入れることができなかったmama

メリークリスマスが言えなかった、あの年、、、、、、
そして


まること10年間  仲良しだった(ぶさかわウサギ)チョコは

まるこを追いかけて
             1か月後の1月8日お空へ。

チョコはハウスの中で
   まるこがお空へいったのを知っ ていたんだね。
大好きなまるこの匂いが消えていくのを感じたんだね
チョコはmamaの手の中で、静かにプツンと 10年の命を終えました。


みんな、切なくていとおしくて
最後まで生きた姿
                  忘れない

(mama.~、弟レンのことをよろしゅくね。今年もチョコと☆キラキラ星届けてあげましゅから)
                     

                             うん、まるこ(⌒‐⌒)