ワンニャンちゃんの保護にたずさわる方々の悔しさと、、、、、想いに | mamaのブログ

mamaのブログ

勘違いから登録して、ブ、ブログ?、と思いながら~


ある方は、悔しいと書いてらした。


私たちを癒し、愛するパートナーともなるその命が、、、、、、

ひどい繁殖場現場。

それでも   ぼくたちは
              地球にうまれて
                     生きていく。
私たち人間も  この仔たちも
           やさしくハグし合えるように
       やさしい曲線で
       産まれてきてるんだよ。
         
                     
      (エツ、ぼくたち自由に歩けるの?)
どうかマコリンさんの記事を一人でも多くの方にm(__)m
★繁殖場レスキュー8頭、そして1頭のシーズー |~麒麟・キリンレスキュー~MACORINの保護犬•保護猫日記~
http://s.ameblo.jp/macorin-go-go-life/entry-12093952096.html

私たちにできること。関心を持つと言うこと(ブロガーの のりおさんに教わりました)