輝く夏、青い地球に ぼくたちの願い届け | mamaのブログ

mamaのブログ

勘違いから登録して、ブ、ブログ?、と思いながら~


                ぼくたちは  生まれてきて



                     あなたに出会い


             
             ときには あなたを困らせたり

             ときには  あなたを
                               苛立たせたりするけれど



              あなたと  過ごせることが
                            うれしくて
              あなたの役にたてるなら


           
              あとは  なんにもいらない。




                 めぐる季節のなかで
             
 

         あなたの笑う声がうれしくて

       

      ときにはあなたに叱られても
      ときにはあなたにうとんじられても


        ぼくたちは飛び回る。

        あなたといることが楽しいから



                    (できるなら)
                  ぼくたちの願いを
                  叶えてください。

           あなたのそばで最後のときを
                   むかえること。





       輝く顔でぼくたちをむかえてくれた
                      あなたを  


            最後まであなたのことを

             ぼくたちは忘れません。



      (殺処分0を目指して,私たちの国、日本)
                                        一握りの力