コアラになりたい!! | 勉強第一

コアラになりたい!!

昨日は仮免でした…






安藤美姫じゃなく荒川静香になりなさいと意味のわからないことを言われた…


そんで岩中先輩とがっきーと梅田でウエアのお買い物。

めっちゃ金がかかった…

それからじゃがいもへw

こうたろうがいましたw

金曜に来るなって言っていたのに言ったから怒ってましたw

ごめんな、がっきーが金曜がいいって言ったから>こうたろう

こうたろうは注文をとるために呼んだのに、「ちょっと待ってな」とか言って15分ぐらいたっても来なかったから別の人を呼んだw

こうたろうは「生」って言っても無視されたりしていた。

おもろい場面をみたw

相変わらずがっきーと岩中先輩は人をいじっていたw

前がっきーは人をあんまりいじらないって言ったけど誤解でしたw


話は変わって兄貴とトミーさんのバトン見ちゃったからやらないといけません↓


★見た人は直ぐやらなきゃなんないバトン★

◆今、どこに居る?

自分の部屋。

◆今、一番近くに誰が居る?

隣の部屋の住人。

◆今、どんな服装?

ジーパン、シャツ、
◆今、何食べたい?

うまいもの 、肉

◆今、何飲みたい?
お酒


◆今、真後ろには何がある?



◆今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

鏡に映っている自分


◆今、誰に会いたい?
誰でもいいから暇で遊んでくれる人


◆その人に今伝えたいことは?

遊んで


◆今一番歌いたい曲は?

僕たちは天使だった


◆今の体調は?

よい


◆今どんな気持ち?

暇です。
◆今すぐこのバトンやってもらいたい人


見て暇だと思う人やってください。