2019年おかげさまで

楽しく1年間を

過ごす事ができました。




今年は日本代表で
国際交流をさせていただき

国際文化貢献賞受賞

また伏見博明殿下の会にて

歌わせていただきました。

身に余る程の舞台‼️

沢山の方々のお力が

あってこそだと思います。



レコード会社  作家の先生

プロダクション

応援してくださる皆様

最後に家族に

今年も1年ありがとう
  ございました。

良い年にしてもらいました。

どうぞ今日は大晦日

一年間の労を癒して

ゆっくりなさって下さいね。

私も自宅で大晦日をおじいちゃん
過ごしますね。


良いお年をお迎えください照れ

そして皆様

ありがとうございました💝

演歌歌手  森  美野子