12月22日  冬至

今日は夕方にかぼちゃを煮て

今 柚子風呂に入りました🛁

今夜は私事ですが…

   誕生日なのです。

今年1番最初におめでとう🎉と

言ってくれたのは朝7時2分

Tさんでしたよ。

忘れないでいてくれた‼️

もう感激ですアップアップアップ

それから沢山の方々にお祝い

メッセージをいただき
皆様に御礼申し上げます。


白のシクラメン

今日私の自宅に飾りました。

花言葉は清純

お誕生日に我が家に

真っ白なシクラメンが
きましたね〜

幾つになっても素直な心を
持ちたいですね。

その心を持つ事で
人から大事にしてもらえる。

傲慢な心を持てば
人は離れていきますよね。

いつまでも素直で
いきましょうね照れ

みなさん今日もお目通し
いただき
ありがとうございましたラブラブラブラブ

演歌歌手 森 美野子