気まぐれ散歩

今日は朝9時少し前に

  紅葉🍁を見に行きました。

      錦秋

  昨年も来たっけ照れ
坂道を登って行き


  綺麗な山を眺めながら


今年もあと32日で終わり〜

沢山の出来事や思い出が

すべて私の実になりました。

令和元年に途中からなり

歴史に残る年でしたねぇ。

  私自身も素晴らしい

マイ歴史を刻む事ができた‼️

 あと何日かで


    今年の最後の

最大イベントがありますカラオケ

精一杯努めさせていただきます。

又後ほどその模様はアップ

致します。

   今日もお目通し

いただきありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ

   演歌歌手  森 美野子