こんにちはウインク

        昨夜は世界に放送❗️





             虹の架け橋記事より





生放送が無事終わりました。

見てくださった方々には

御礼申し上げます。

そして本日は川崎にて

歌手   中川美恵さん
歌手   かわちゆみこさん
 歌手 俳優       金矢和巳さん

金矢さんは山口百恵さんの

赤いシリーズ   赤い衝撃❗️

赤ちゃん役で子役をした方。

                       金矢和巳さん

            ツゥーショット!

かわちゆみこさん     金矢さん

                     

       金矢さん  中川美恵さん

金矢さん川崎駅まで私の

荷物を持ち送ってくれました。

ありがとうございました😊

    仲間っていいですね〜



中川美恵先輩に広東麺🍜


ご馳走になりました。

          美味しかったです❗️

食べたかったんですよ照れ


みなさん今日もお目通し

いただきありがとうございましたイエローハーツラブラブイエローハーツ

                演歌歌手      森   美野子