千葉県大原納涼祭は

    暑い💦と言いながらも😵

無事ステージが終わりました。

   宿泊は  農泊   植ちゃんへ



  夜は女将さんの食に関する

  お話しをきいて目から鱗

無農薬野菜や  お料理の仕方

沢山教えていただきました。


一切塩を使わないで漬けた
                 梅干し
     
            優しい味でした。


   とこぶし美味しかったです。
 

     三年熟成手作り味噌

    お土産に一樽をいただき

      クラウンレコードの

中川美恵先輩と半分ずつ〜

          手作りらっきょう
        塩分ゼロの梅干し

                女将さん  
    ありがとうございました😊

お土産を沢山いただいて

梅ソーダも美味しかった白ワイン

朝食に  新米と天然ワカメの

       お味噌汁などなど

女将さんは学校の先生を経て

農泊を始めたそうです。

やはり話題が豊富な方で

楽しかったです。


   中川美恵先輩    女将さん        わ  た  し

      千葉県大原の思い出が

    私の人生の1ページに残り


    最高の2日間でしたグリーンハーツイエローハーツラブラブ

                演歌歌手     森   美野子