韓日友情国際歌謡
              フェスティバル

        記事になりましたメモ

       国際商報新聞

         国際貿易新聞

              日中商報新聞

今回は先にこの記事をアップします。又後に

    韓国歌手133名韓国でも

最大規模のフェスティバル‼️

こんな舞台に日本代表🇯🇵で

参加させていただけたことに

韓国  日本の沢山の関係者様

         マスコミの皆様   

マイハートプロモーション様

皆々さまに感謝申し上げます。

日中韓の交流に何か携わり

出来ることがあれば

これからもどんどんとして

いきたいと思っています。

   本来私が歌を通じて

したかったことが27年目に

望みが叶おうとしています。


いろんな歌手さんがそれぞれ

キャンペーン  お仕事を考えて

なさってますがカラオケ



森  美野子は また違う路線を

走っているのに気がつかれた

方もいるのではないですか⁉️


     10年前から目標や

歩き方を意識して変えて

歩いております。

        何をしたいのか⁉️
        キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

              私は今から

30代からやりたかった事に

挑戦をしたいと思ってます。

願いを叶える為に歩きます照れ


     玄関先のくちなしの花    今日は雨☂️


   あなた「夢」捨てないで!



             クラウンレコード   中川美恵さん

   素晴らしい歌声をどうぞビックリマーク

みなさん今日もお目通し

いただきありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

                  演歌歌手      森   美野子