2019.5.26

    韓日友情フェスティバル

昼間の部も終わりましたが

お昼を食べそこなりお腹も

空いたのか⁉️空かないのか爆笑


        最終公演はじまり
                     海峡こえて歌唱中





二日間の韓国での大イベント

メンバー全員が一丸となって

  がんばれ‼️と励まし合い

舞台の袖で  中川先輩は

涙をながしてありがとうと

言ってくださいました。

クラウンレコード
               中川美恵先輩
        

  最後の公演を袖で見ていて

       今回の韓国で今後の

私の行き先を決めてくれた‼️

日本で見守ってくれている

ファンの皆さん   スタッフ

そして家族に心から感謝を

いたします。

このフェスティバルに今年の

始めからいろんな面で

力をかしてもらいました。

        乙女のトキメキ影の力は偉大です乙女のトキメキ


    ありがとうございましたお願い

今回テレビ放送生中継含み

      8社のテレビ放送がされ

韓国全土に流れました。

   韓国でも滅多にない

            大イベントでした。

日本代表🇯🇵として今ある力を

どこまで出せるか⁉️

     韓国の皆さんに何が

伝わったのかは  わからない

けれども    参加できた事が


はじまりの一歩と思ってます。



次回は韓国のメンバー紹介等

アップさせていただきます。

    今日もお目通しいただき

ありがとうございました恋の矢恋の矢恋の矢

               演歌歌手      森    美野子